SSブログ

岡村 ワールドカップにわかファンへの発言まとめ スクランブル交差点 痴漢 小薮とともにアホ発言 [サッカー]

スポンサーリンク




ナイナイ岡村オールナイトニッポンの中で大喝です。

案の定、渋谷のスクランブル交差点、アホ出ましたね。前からずっと言うてますけども、あそこで騒いでいるヤツに真のサポーターはいないと、僕は口酸っぱくなるほど言うてきたんですけども」岡村の苦言を呈したのはこの残念ニュース

<渋谷での痴漢に関する書き込み>
用事があって渋谷行った人めっちゃ痴漢されててかわいそう

先ほど渋谷でサポーターに巻き込まれ痴漢にあい女子校育ちの〇〇にはだいぶきつかった

渋谷のスクランブル、めっちゃ痴漢し放題だったらしいねー
向かいから来た奴に思いっきり胸触られた!!死んだ方がいいレベル!クソだ!

やっぱり渋谷、暴徒と痴漢だらけの無法地帯になったの?

渋谷死ぬほど混んでるけどその盛り上がりにまぎれてふつーに痴漢されたまじで死ね

渋谷って痴漢されにいくところだったのか

渋谷やべー 普通に胸揉まれたがな

サッカーは嫌いじゃないけど、こういうのが湧くからW杯は嫌い

渋谷やばすぎです(T_T)サッカー観戦後で人がやばすぎて前進めないし、
回されるように体触られます

日本負けた上に痴漢。 渋谷の交差点でチカン続発!?これはひどい!

最悪。渋谷のスクランブルただの痴漢の集まり。上も下も揉まれた
痴漢目的で渋谷に行く奴は逮捕されればいい

ワールドカップで騒ぐのはいいが、痴漢してもいいルールなんてどこにもない。
自分の気持ちが高揚したとしても、人に迷惑をかけて良いはずがない。
渋谷に行く人は、W杯サポーターの皮をかぶった変態や痴漢に気をつけたほうが良いだろう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。