SSブログ

小松菜奈 渇き 14歳から58歳までの複数の役者とキスシーン キスシーンの役者一覧 [芸能]

スポンサーリンク




無題.png

「告白」の中島哲也監督最新作「渇き」
深町秋生によるベストセラー推理小説「果てしなき渇き」を中島哲也監督がどのように血を吹き込み映像化するのか原作のファンもかなり楽しみでしょう。

しかし、その反面この原作の映像化に少し心配なことがあります。

それは主人公である藤島 加奈子の実写化でしょう。なぜならこの藤島 加奈子を原作通りに実写化するなんてほぼ不可能だと思うからです。まず、この原作の魅力は藤島 加奈子の圧倒的な読者を引きつける求心力がありました。
それは主に、彼女のただならるダークさにあります。

感情は一切なくした悪魔のような・・

まず、この原作通りに藤島 加奈子を表現するには主人公藤島 加奈子役の小松菜奈にはかなりハードな濡れ場を多数の役者と演じなくてはなりません。

まあ彼女が演じる藤島 加奈子は売りをやり、それを斡旋もする組織の中核にいる設定なのですから・・

今回、小松菜奈はこの映画にて共演者の役者ほぼ全員とキスをしたそうです。

この話を聞く限りもしかしたら原作の藤島 加奈子に近いものが見れるかもしれません。

「このミステリーが凄い!」大賞受賞の原作を超えられるか!!

キスシーンの役者一覧
國村 隼(58)
清水尋也(14)
葉山奨之(18)

無1題.png





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。