SSブログ

園子温 満島ひかりよ脱げ 元彼女に向けてのメッセージか? 変態性に 妻神楽坂恵は [芸能]

スポンサーリンク




園子温、映画監督としてここまで変態な人はいないでしょう。(良い意味で)

代表作には『愛のむきだし』や『冷たい熱帯魚』があり、またこの二つの作品出演した神楽坂恵とは後に婚約し、 妻である神楽坂恵を結婚以降、全ての園子温作品に出演させている。

それだけでなく、全ての作品で激しい濡れ場を演じさせているのです。

そういうことから一部からは「嫁コンプレックス」と呼ばれているそうです。

まあ園子温映画には濡れ場が多く本人も
「女優は全員すぐに脱げ!」と息巻く。「昔の女優は脱いでいない人を探すのが大変なくらい」だと。
「日本映画はもっと敷居低くして料金も安くして、『たかが映画』ってことでもっともっと面白くなっていったらいいと思うんですね。もっと下品でいいし、もっと下世話でいい。だってサービスじゃん! しょせん。映画ってサービス業だからアクションあり、脱ぎありでいいと思うんだよね」

このような発言をしています。

ちなみに代表作『愛のむきだし』にはまだ無名であった満島 ひかりが出演しています。

その後、園子温監督は満島 ひかり交際しています。

今夜、情熱大陸に出演します。

園子温(その しおん) 映画監督。1961年愛知県生まれ。1990年『自転車吐息』が30を越える映画祭で上映。以後、海外でさまざまな賞を受賞。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。